アプリの占いで関係の修復をしました

先日、付き合っていた彼氏と喧嘩になり、連絡が途絶えてしまいました。原因は私にあります。私はもともと人付き合いが苦手で、直接思いを伝えるのがとても苦手です。メールやラインなら文章で会話できるのでどうにかなるのですが、直接の会話というのがどうにも苦手で、電話などもあまり好きではありません。なので彼とのやり取りもメールなどではすらすらできるのに、電話や直接会うと上手く会話ができず、結果彼を苛立たせてしまっていました。喧嘩の原因もあまり意見を言わない私に対し、言いたいことがあるならちゃんと言え、もっとはっきりした態度を取れというところから始まりました。私はそれに対してうまくいい返すことができず、何も言えないでいましたが、その態度がさらに彼を苛立たせてしまいました。帰ってからメールで彼に連絡を取りましたが、返事はなく、とても困っていました。
そんなとき友人が面白いアプリを見つけた!と私に勧めてきました。彼とのことで困っていた私は正直それどころではなかったのですが、友人が勧めてきたアプリを一応確認しようと思い開いてみると、それはみん占という占いアプリでした。友人に詳しく話を聞くと、チャットを利用して占い師と会話しながら占いができるというアプリで、恋愛関係の相談も多く、どれも良く当たって解決に向かってるという話をしてくれました。アプリなんかで遊んでる場合じゃないと思っていましたが、その話を聞いてすぐに利用したいと思いました。恋愛相談を多く受けているなら、私のこの彼との悩みも聞いてもらえて、解決に向けた話が聞けるのではないかと思いました。
さっそくインストールして利用してみました。複雑な操作はなく、ラインのように気軽に占い師にメッセージを送ることができました。彼と仲直りしたい、彼との良い付き合い方を知りたいと言ったことを送ると、1時間ほどして返事がきました。まずは彼の名前と生年月日が知りたいということだったので、それを書いて返信すると、10分ほどして占い師からの返事がきました。それには、「彼との仲直りには時間をおいて。1週間ほどしたころに直接会う機会があるからそこで直接謝ると良い。その時に自分のこととか、思っていることを素直に話しなさい。彼との付き合い方は自分に素直になること。変に隠したりしないで思っていることを素直に言うのが大切。彼はあなたの言葉をもっと聞きたいと思ってる」というようなことが書かれていました。
私はそれを信じて1週間待ちました。すると1週間後、本当に彼とばったり街中で会ったのです。彼のほうから少し話したいと言われ、別れ話かと思いドキドキしながらついていくと、彼からこの間はひどいことを言ってごめんと謝られました。それに対し私もすぐに謝り、自分のことを話しました。一緒にいたり話したりするのは好きだけど、直接話すのが苦手だからもしかしたら気分を悪くさせるかも、と言ったことを素直に話すと、彼も理解を示してくれて、それでも良いからもう一度やり直そうと言ってくれました。
それからは私も積極的に話すようになりましたし、思っていることも伝えるよう心掛けました。彼も私が言いづらそうにしていると、ゆっくり話すまで待ってくれたりするようになりました。彼との関係が格段に良くなったのがわかります。これもあのアプリでの占いのおかげだと思うと、利用して本当に良かったと思います。普通の占いに比べて利用料もそんなに高くないので、これからも困った時はどんどん使って行きたいと思います

アプリで恋愛相談
5年間付き合った彼と先日別れました。今まで特に何事もなく付き合い続けてきたのですが、突然彼から「もう付き合えない」と言われ振られてしまったのです。どうしてそんなことになったのか分からず、彼に理由を尋ねようとしましたがすでに連絡は取れなくなっていて、私には理由がわかりませんでした。なので彼と共通の友人に話を聞いてみたところ、新しい彼女と付き合っているという話を聞きました。私はとてもショックを受け、ずっと落ち込み、毎日が暗い生活を送っていました。彼のことを忘れて新しい恋愛を始めようにも、彼と別れたショックが尾を引き、新しい恋愛に踏み切れずにいました。このままではいけないと思いつつも、私にとって理想の相手ってどんな人だろうと考えてしまい、どういう人がいいのか自分でも分からなくなってしまい、ずっと悩んでいました。
そんなときに当たると評判の占いアプリを見つけ、占ってみる事にしました。それはみん占というアプリで、アプリなのに実際の占い師と会話して占えるというアプリでした。今まで占い師さんに見てもらう事はなかったし、こういったアプリは初めてだったので、ちょっとした興味本位もあったのですが、実際受けてみるとすごくズバズバ当てられてびっくりしました。
相談内容をチャットで占い師の人に送ると、登録していた私の生年月日からいろいろなことを調べて下さいました。まずは私の好みや性格などについてですが、これが驚くほどにぴったりと当たっているんです。占い師の人によると、私には年上の頼りがいのある男性の方が合っているという事、そして理想の相手と数カ月後に出会うという結果が出たんです。ちょっとにわかには信じられなかったのですが、数カ月後に占い師さんが言っていた感じと、ぴったりと当てはまる男性と出会いました。もしかしたらこの人かもと思い、アプローチしてみると、なんと付き合ってもらえる事になったんです。今その彼と付き合っているのですが、本当に良い方で、私の理想的な人で結婚まで考えています。本当に相談して良かったです。アプリだから、と結果を期待しないのはもったいないと思います。みんな占ならちゃんと占い師に見てもらえるので、結果もとても期待できます。